

92!

っと言う事でリンカーさんが92になりました!

一緒に狩りしてくださったうらさん、感謝感激雨ほにゃにゃです(ぇ

ドロップ率は・・・・・またリベンジしましょう!!


ステの方ですが、Vitに多少振りました。
生存率は大事ですよね。

Dexは色々計算とかしてみましたがさっぱり・・・
支援込み110?
LA貰えるなら100?

悩み所です。
今度時間がある時にでも、またシュミレートしたいと思います。



何か月曜日まで?イベントですね!!
染色が無料だとか、指定時間内は経験値アップだとか、PTだとドロップ率アップだとか?
明日は接続出来ないと思いますが、極力イベントに参加しようと思います!

騎士団で夢見たいなー
氷Dで夢見たいなー

まぁ金銭狩場は人が多いと思うので、経験値欲しい時はSDでも行ってみようと思います。
けど、そこまで発光に必死になってないからなぁ・・・w

取り敢えずクルセさんや冠さんに良い装備を買ってあげる為に頑張ろうー!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
