スポンサーサイト


閃きました


氷Dって2PCの方多くて、リンカが良く居るじゃないですか。

これって・・・・・お隣拝借して座ればSP回復楽なんじゃないか?w
(テコン系同士が隣同士で座っていれば、HPとSP回復向上率アップ)

っと言う事で氷Dへ。






色々期待してましたが、時間が遅かったので流石に居ませんでしたw
まぁ来ちゃった訳なので「SP切れたら1Fに戻る」っと言う狩りを繰り返していると・・・



リンカーさん居るよ!!!!
座ってるし!!!!!
SP回復のチャンスじゃないか!!!


っと興奮を抑えこっそり隣へ行き休憩w

するとメインのセージさんが狩り中にも関わらず、リンカをプリにccして支援してくれる神展開。


え・・・・


ちょ・・・・・・・・






聖 堂 行 き ま せ ん か ?(*ノωノ)





ウアーは支援込みでも2確なのですが、ブレスによる詠唱速度向上、速度による移動で安定した狩りをする事が出来ました!
名前は出せませんが、冷たい狩場での暖かい気遣いに泣きそうでした!


今度またお会い出来たらお礼を言いたいです(*´ω`*)


そんなこんなでそろそろLv92に上がりそうです。
@30%・・・・・調印1Hで5%・・・・・・飽きてきたんですよね(ぁ
騎士団も何だかんだソロ厳しいですし、我慢して調・・・・・印・・・・・・・orz



まぁ頑張ろうw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
