スポンサーサイト


軍資金・・・・orz


お金が何故か無くなって来ました。

あれ・・・・?貯金??w

まぁ何となく記憶を辿った結果分かった事が1つ


「最近レア出てない」



っと言う事です。




いつからか忘れましたが「エルを50個貯金しようー!!」っと以前書きました。
その時からちゃんと貯めてたんですが・・・・・・

まだ19個orz

ソロで騎士団行っても1個も出ない近況。
どう言う事なの?


っと言う事で金策を。
cが出てヒャッホーイッ!!も良いのですが、そこは現実を見よう。
リンカーで出費を抑えて稼げると言えば・・・・・うん。調印しか浮かばない(ぇ

「回復剤いらない」「今なら転送が楽」「ドロップが高い」と言えばそれ位かなぁ・・・・

目標レベルの90以上になったし、無理して急がなくても良いかなぁ。
まぁ昨日は別キャラがクルセになれた事ですし、そっちの装備も買ってあげないとw

取り敢えず転送が楽な間は調印で地味にお金を稼ぐ事にします。
勿論ペアやPTのお誘いは大歓迎なので、時間がある方は誘ってくださいなー




>Wさん

今度またオーラロード中の人を連れてリベンジ行きたいですねっ!

蜃気楼は難しいですねー;;
結構慣れている人達が行っているので、僕の席は無さそうですw

WさんはPSあると思いますがー・・・・(ぉ

はいな!
頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
