スポンサーサイト


蜃気楼再来!

名前は知っているんですが内容をまったく知らない自分。

「蜃気楼か」
「知ってるのか雷電!?」
「直接自分で行ってみたら良いんじゃないか?」



・・・・・・はい。


行ってみました蜃気楼。


入ってみると「落)98~」とかチャットを出している人が居たので、臨公みたいなモノかな?っと勝手に把握。

で、蜃気楼はと言うと・・・
ポイントが貰えるらしく、それをアイテムや経験値と交換出来ると言うシステムらしいです。
臨時が少ない今、こう言う所で出会い等あるのは良い事だと思いますね♪

そして今回は仕事しなくてすいません・・・(´・ω・`)
こんなリンカーと組んでくれた皆様ありがとうございました><


今日はBSさんが復帰!


・・・で良いのかな?w

祝してなのか最初にPDへ行きました。
VitLK様、BS様、プリ様、リンカっと言う珍しい構成w

「アヌ以外は1確だからまっかせろーぃ!!」っと調子乗り過ぎてすいませんw
何か支援あるとテンションが・・・・ね?www


皆さんの協力あってオシリスも無事に討伐!!
MVPありがとうございます!!
先約があったにも関わらずPT加わってくれたLK様感謝です><


その後はLv98の3名とJさん、Wさん、うらさんとゲフェニア2Fへ

「98が3人居る」と言う事と「ゲフェニア」が混ざり合って、「転ばさないように」と言う気持ちが何倍にも・・・・w
食後だったら出てたね!

しかし!
モンクさんとBSさん・・・転がしてしまって申し訳ないです・・・・
ちゃんと対処出来なくてすいません;;
敵飛ばすスキルあるのに何やってんだ自分・・・・・・・熱くなれよ・・・・・

ゲフェニアは怖い所でした。
マニピあってもSP切れるとは思いませんでした

失った分働くので、言って下さいねー><

PS欲しい・・・orz
どこで売ってるの?教えてよ・・・バーニィ


>アイスさん
>>こんなこと言うとカード山分けまで耐久レースしますよ。
ぎゃー!!!!
意外と騎士団忙しいので耐久となるとーガクブル

>>無理矢理でも打ってやろうと思って!
まったくー可愛いなー(*´ω`*)
何て言うと!思 っ た か!!(ぇ

スキルは自分で使わないと理解しづらいよねー
ただでさえリンカ少ないしねw

結構ぼけーっと撃ってるから適当で良いさw(ォィォィ
魂使いが魂抜けてる何て言えない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぅ・・・

自分もPSが欲しいです(ノ∀`)

転がしちゃった方、
本当にすみませんでしたー||!orz

また機会がありましたら、
是非ご一緒してください(*ノノ)


蜃気楼…自分も今回初めて行ったのですが、
とっても難しい所でしたね。

本当にPSが欲しいと思いました!

お互い頑張りましょうー(≧д≦)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
