

ポイズンナイフ!

ホム育成には必需品の「ポイズンナイフ」
敵が毒状態でHP減っても、経験値は100%入るらしいです。

s2にはスネイクc(毒確率5%UP)2枚刺しが良いらしいですね!
ずっと何刺すんだろ・・・とか悩んでたんですが、無事解決しましたwww


↓そんな今日の育成結果↓

ホム3

精密度が気まずいにアップ!
やはりHP、Hit以外伸びが悪いです;;
今後の成長に本気で期待しなければー・・・・

まだモスコ1でレスのタゲ取ってホム任せの狩り形式です。
毒ナイフ装備なので毒狙いですが、経験値減っちゃうので1~3発しか殴りませんw
Vit型なので被ダメも50以下で、回復もそんなにいらないです
時給は「1hとちょっとでLv29→Lv33」っと言う感じですかね^^;

40位までモスコで様子見しつつ、色々回ってみます
1.5倍期間中ならどこでも美味しいかも知れないですがねw

後、「ホムの名前を早めに決めて下さい」と言われたのですが、どうしましょうw
「チロル」とか「バニラ」とか色々候補もらったんですが、ちょっと・・・可愛いかな?
けど明日には決めてると思います!





ではでは

コメント

非公開コメント

名前候補

「溶けかけ」
「メルトしかけ」
「水羊羹」
「フリッツ・フォン・エリック」
「中の人はハロ」
「けんじ」

No title

ちろる
ししまる
ごんぞー
ななゆ
チュドーン

候補あげといてなんですが、
最後のにしたら許さないです。

コメントレスポンスー

>>葉くん
「けんじ」が地味に惹かれました!
水羊羹も良いですねー(*´w`*)

>>あいすさん
ダチョウさんの「押すなよ?」と同じですかね?w
チュドーン・・・・ジュルリ

お二方、多くの候補ありがとうです!!
そんなホムの名前は・・・・・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
