スポンサーサイト


R化・・・?

取り敢えずシュミレート
考え付く可能なDex重視装備では、エスマの詠唱は最速0.3秒
騎士団での結果はInt123+Signでレイド1確、カリツ最大3確、深淵6確

うん。gdgd!(ぁ

エスマは威力に幅があるのが欠点ですね
そして「レイド=Int126で1確」と言ってましたが、シュミしたら「最大2確」・・・・だと!?

なんでだろ?
何か間違えて覚えてるのかな?

そんな中、元気にエスマ撃ってます



やっぱりねー・・・深淵に最大6発はダメだなぁ
確か支援込みでのシュミだったので、自分以外もいると言う状況・・・
後衛火力失格?www


しかし、最近思うのが「エスマは数だっ!」っと言う事。
アヌや深淵など1確で倒せない敵ばかり狙っているせいか、いかに早く数撃つかと言う考えが・・・w
フェンクリを付けると0.1秒の差が出てくるので少し悩んだシュミでした



話は少し変わって、6月からR化するらしいですね
溜まり場の方でもその話で少し盛り上がりました。

Agi職が多いので190の壁がさらに遠くなる事を反対してましたねw
目標が高くなると燃えませんか?
あ、そうでもないですよねーw
その分対策な装備やcが増える事を願いましょう!
そんな自分はAgi職いなくてサーセン


リンカーの変更点は魂の内容の様ですね
SPの消費が増えたり詠唱長くなったり・・・
魂型じゃなかったので「ふーん。そっか」と軽く流してました(ぁ
でも、Gv等では結構痛手かも知れませんね



他の変更点は「無詠唱が無くなる」「ヒールの回復量がMATK依存なのでバラバラ」とか。
「自分と敵のLv差があるとドロップ無し」と言うのはc狙いに行けないと言う事なんですかね?
「Lv98→99が一週間」と言う記事も見たのですが、経験値テーブルに変更は無さそう?

まぁ良く分かりませんが『R化はしなくても良い』と思いますねー
お金払っている訳ですし、プレーヤーの声をちゃんと聞くべきでは?w
以前日本はR化しないと言ってた意志はいずこへ・・・?


取り敢えずリンカーの上位が来るらしいのでそれは楽しみです!
Lv上限とJob上限も上がるらしいので、今まで取れなかったスキルや新スキルへの期待も高まりますね♪



そんな僕のリンカーも91に
上がりがツラくなってきたけど、折れずに頑張りたいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
