

発光式

まだ装備悩んでます
そう数日で決まる訳ないんだけどねー・・・

取り敢えず普段ペアで行く「騎士団2F」について書こうと思います。
個人的な考えなので、参考にはなりませんよー(ぁ

【騎士団2F】
レイド100、カリツ50、弓35、深淵10、アリス3、血騎士1、魔剣1となっています。

・レイドリック。
ここでの主食だと思います。
100体いるので、囲まれた時等は優先で倒してます。
「1確=Int126」なので調整はしっかりした方が良いと思います。

・カリツ
グリムが非常に痛いです。
Int120以上ならLA込みで1確だと思います。

・レイドリックアーチャー
Int130(支援込み)だとエスマ6で倒せます。
エストンから繋げればスタンするので、被弾数も減ると思います。

・深淵の騎士
取り巻きを持ってもらい、深淵を自分が持って狩ります。
相方さんが連れている状態でエスティンで深淵を狙えば、深淵だけ自分に向かってきます。
その後はエスウ→エスティン→エスマで楽に狩れると思います。
確実に成功しないので、強引に狩ってすいません(ぁ

っとこんな所です。
状況にもよりますが「深淵>レイド>カリツ>弓」の優先順位で倒す様にしてます。
相方さんが多くの弓に狙われてたらカリツより先に弓を狙う場面も。
書いてませんが、魔剣や血騎士は深淵同様なスキル手順で倒しています。

毎回の反省点はカリツ、深淵等にかけてくれるLA無駄にしてすいませんwww



そんな昨日は発光式でした。
SSはセルがバグってたせいか数名重なってたので撮ってません(ぇ
取り敢えずおめでとうございます。
今後も良い支援を目指し頑張って下さいね!


>あいすさん
前回のいきなりME撃ったのは、わざとだよね?だよね?ww
是非行きましょう!
c出し過ぎて困ろうぜ!!(ぁ

コメント

非公開コメント

No title

>>c出し過ぎて困ろうぜ!!(ぁ
こんなこと言うとカード山分けまで耐久レースしますよ。

ME打たせないぞって言われてたので
無理矢理でも打ってやろうと思って!

私はリンカ勉強しなくてはいけませんねー
まだスキル調べてないんです・・・
いつも使ってるやつは、
大体見ててわかるしいいかーって・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
