スポンサーサイト


早いもので


リンカーが90ですぞー!

SP消耗が軽減されてるらしいですぞー!!



・・・・・・・すっかり忘れてましたorz
実際どうなんだろうw


そんな疑問の中、あいすさんとペアで騎士団へ

いつもは結構なMHだと突破後SP無いよー・・・だったのですが、今回は尽きなかった!
今後はMEは打たせないんだからねっ!
ブログに載ってると・・・悔しくて目から・・・・・・・あれ?何だこれぇ・・・・

次回のあいす先生のMEをお楽しみ下s


ソロでまたどれ位軽減された体感してないので、実に楽しみですねー♪
持って行くクッキーの数が減れば良いなー・・・・www


装備をまだ考え中です
【Int120+MATK+22%】でもレイドは1確じゃ無いんですよねー
「Int126で1確」の壁は結構分厚い様ですw

支援があれば130は行くので、そこから調整すれば良いのかな・・・
状況によっては敵を持つのでフェンクリ必須
LAの事を考えるとDex重視と言う訳にも行かないかなー
♂リンカーにバルーン帽が似合えば・・・悔しい


考案は次回書きましょう
諦めたとか言わないでね?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私のDEXがもっと高ければMEでバリバリするのに!

また騎士団いきましょうー
次こそカードだー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
