

騎士団ー^p^


カトリーヌcを+9バルーン帽に刺せば詠唱早いんじゃない!?っと思って調べました



・・・・・・・うん
自己精錬でも「1,395,133,333zかかる」と言われて泣きそうでした


待って待って・・・・
20mまでしか持った事無いですが?(ぁ

何でそんなに・・・・
生贄のバルーンが260個・・・
あっ!うん、理解した理解した。1個5mだもんねあはは



リンカーは89の43%に!

最近はあいすさんがペアで騎士団連れてってくれるので楽しいです♪
やっぱり支援は偉大だなぁー

カリツも深淵も普段より楽に食べれるのは魅力的ッ!!!


PS欲しいなー・・・・

ペアはやはり感覚が違うから早く慣れないとねー
テレポ狩りサーセンwwwwww

90なればSPも少し楽になるから、早く上げないとー><



さてー
頑張ろー頑張ろー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
