

折角書いたのに消えた・・・・だと!?


取り敢えずエスマリンカーは89なりました

Dexは90なったのかな?
詠唱が0.9秒だとか・・・・ソウダッタノカー
アヌを無傷で倒せそうですが、歩きキャンセル&座標ズレに勝てませんorz

最終ステですが、I(適当)>D(100)>V(35)にする方向性で行きます
・Intは騎士団をメインと考えて126調整
・Dex100の詠唱速度が0.7だとか?
・Vit35=HP7kらしいので、グリム&MBを凌げそう(約1kと2kの被弾なので)

126調整ってどうやるんだろうね
やっぱり服はマジコで揃えた方が良いのかなー
現在の防具だと+21が限界です。
@6・・・・Lv90になったらSイヤリング付けてみるよう
まぁ足りないんだけどね!126には!!あはははh・・・

女神の仮面装備すればInt123でもレイド1確だったような(遠い目)

・・・・・っとサーフィンしてたら「モルセット+女神+忍の巻物」で1確との情報がっ!

取り敢えずお金貯めながら90目指そう



>Wさん
(*ノωノ)
ありがとうございます!
適度に頑張りますww

Wさんもお体気をつけて下さいねー(´∀`#)ノ
また機会がありましたら狩り誘って下さいなー♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
