

スカイプ導入ー

リンカー88!
長かったよママン・・・・・

現在ステ&装備はこちら↓

screenbijou264.jpg


今気づいたけどこのスキン見難いね!
そして右が若干切れてるね!!

ちょっと眠くてね・・・・・・手元がガクブル
サーセンwwww

今後はオーラロードの人達に貢献出来たら良いなっ



スカイプを導入しました
1人暮らしなので会話が温k(ry

1つの事にしか集中出来ないので、狩りとかしながら話すなんて器用な事が出来ません(ぇ
そしてログを見なくなりますねーw
反応鈍かったら・・・・・チャット出してぼけーっとしてますね;;


にしても便利!と言うか楽しいですね!

声が良ければ良いなっと後悔をしました(ぁ


IDはー・・・知り合いにしか教えないので、興味沸いたら聞いて下さいw




契約書の方ですが
「家で書いたら連絡してー」
っと軽く言われたので、意気消沈
明日書いて明後日持って行こう。何と言うやる気の無さ


取り敢えず寒いですね・・・
お体は大切にー><

>くろみつさん
お互い頑張りましょう♪是非今度狩りにでもー(*´ω`*)ホクホク
装備悩みますよね・・・;;
最終Intをどれ位に調整するんだとか・・・・・・
良さげな装備在ったら教えて下さいなーΨ(`∀´#)ノ(ぇ

>あいすさん
「雨男」通り越して「雪男」でした(´・ω・`)
仕事に慣れるまでは大変だけど、頑張ってみるね!

髪・・・何か良いよって言われた・・・・wwwwww
何か罵声期待してて・・すいまs・・・・・(´・∀・`)ニパッ!

コメント

非公開コメント

|д')ジー

こっそり見てますw

リンカーさん88おめでとうです!
ついに目標達成ですね。
これからもマイペースに頑張ってくださいヽ(*'∀')ノ

リアルも大変そうですが、
お体には十分に気をつけて適度に頑張ってください!
応援しています(≧д≦)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
