

タイトルが浮かばないw


タイトル無しの記事が増えてますね

ただの書き忘れなんですが、いざ考えると浮かばないものです
今後は何か・・・・うん。ハードルは自分で上げるモノじゃない



リンカーが昨日で87になりました
久々のPT狩りが多い日だったので色々ありがとうございました
今後はペアやPT増えるかも知れないから、立ち回りをしっかりしないと・・・

敵が重なるとエスマのダメージが終わるまで狙え無いのが苦ですかね
エスティンで飛ばして狙えば良いんですが・・・難しいものです;;
今後ペアやPTが増えるなら、今後の課題は判断力ですかね

まぁ次回は88~90も事でも
SSを結構撮り忘れるので、次回はリンカーの現在のステと装備を載せようと思います
過度な期待。ダメ絶対(ぇ




今日は夕方から契約書を書きに行って来ます
内容次第で接続率減るか、みんなと会う機会が減りますなぁ・・・
取りあえず「髪切れ」と言われる事を期待しよう。
そして雨・・・
最近用事がある度に雨なのは、自分が雨男と認めるを得ない・・・orz


コメント

非公開コメント

No title

雨男・・・めもめも

あら、接続減るかもですか;
仕事関係なら仕方ないですけど寂しいですねorz
減らないように願ってますー!

あ、おすかさん、髪切れよっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
