


そして連投(ぁ

SP回復中の「ノア帽+♂リンカ」が可愛くて狩りに集中できない


そんなSDは欲を出した為SBで即死
アヌ様そこは空気読もうぜ・・・・www


しかしSD美味過ぎる
自給計算は面倒だったので省きましたが、調子が良ければ40%位稼げますねー
クッキーのみなので出費を軽減させてくれますし

SDの死因はSBですね
エスティンで結構座標ズレがあるので、そこさえ気をつければデスペナ貰わないのかなー
カイゼルで復帰してもJTで追い討ちとか良くあるので・・・・www
まぁ@2だ!行ける行ける


<自分用のメモ>
ホルンc3m
魔力の書1.5m
ノクシャスc10m
アガヴc9m
完全にグリム対策ですね。本当にありがt(ry

コメント

非公開コメント

No title

リンカーがんばってますなぁ~(*´∀`*)b
いい刺激になります!
自分もがんばらねば~(`・ω・´)
うちの子にもちゃんと装備・・・買ってあげようw
今のままじゃ不憫すぎるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
