

あふぇふぇのふぇ


今日はうらさんが騎士団に付いて来てくれました!
次は公平で行きましょうね!!
そしてレア出しましょう!!!

そんなリンカーは85になりました
Dexが81(69+12)となりエスマの詠唱が1秒位に(*´ω`*)

88までは騎士団も氷も通わず、SDでテレポ狩りに専念しようと思います
近いし美味しいので(両方ソロが辛いなんて言えない)


お金も特にレアは出てないですが地味に増えたので2m分は散財出来る・・・(ぇ

クッキー使えば600位SP回復出来たと思うので、しばらくそれで狩ろう
お餅は重いのとスタンが面倒なのでw


必要経験値が約5m
SDで2h狩れば上がるのかー
88までは@23m・・・・・
約7時間ですか。バロスバロス

取り敢えず88を目指して頑張ろう


<少し私生活の話>
やっと次の仕事の面接の結果が来た
無事合格しました^^

知らない携帯からの電話で、放置しててサーセンw
火曜までに連絡するって言ってたね・・・www

会ったら「髪切れ」って言われそうだなぁー
鬼太郎卒業のお知らせwww
別に伸ばしてる訳でも無いので、ばっさり切っちゃうかー

その前に今の仕事を辞める手続きしないとー・・・・w


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
