スポンサーサイト


リンカはLv82になりました(Int99+21、Dex62+12)

SD美味しいね!
アヌが狙われる理由がやっと今分かったよ
けど、自分はアヌ以外も処理してるのでTUプリの効率は負ける

そんなSDの自給は2.1mでしたー
持参アイテムはお餅200個、マーブルクッキー10個

序盤調子に乗ってお餅食い過ぎたなぁw
そしてクッキー少な過ぎたwwww
SP回復の休憩時間込みなので、プリペアならもっと効率出るのかなー
正直SDはプリ多いから、非でPT組んで欲しいでござる・・・・・w


お金が危なくなってるけど、しばらく通いますwww
間違えてテレクリ買わなきゃ良かったかなぁ・・・
狩り中は使ってないのでねぇ・・・・
SCをSD用に変えて、テレポ狩りにしようかなぁ



残金が3mになったので、1m減ったら騎士団に行きますかな
白ハブ、エル、cが美味しいです
まぁ露店出すほど貯まってないんですがねwww
深淵様、アリスたん・・・・名刺期待してます><


そろそろ83に上がるので、リンカー頑張らないとな!



ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
