

ふぃー・・・・・・


エスマリンカー80!!!(Int99+21、Dex56+12)


今日は装備買ってあげましたー

買ったモノ

・闇キャスティングローブ
・ネクロ3枚刺しスタッフ

これで服をキャスコで揃えられる!
キャスコってジャスコみたいですよね

「今日は家族でキャスコに買い物ー」みたいな(ぇ
「今年の夏は!キャスコにお任せ!」みt(ry



最終ステの感じだとエスマの詠唱が1秒もかからないとか
どんな速さだよ・・・想像出来ないぜw

闇服のおかげでSDも通える様になり結構嬉しいのに、詠唱どんななるのか興味沸きまくるじゃ無いですか

その頃はもうシャーマンセット使ってないと思います
詠唱1秒もしないんだったら、中断の恐れは無さそうですし

まだ先の話なので分からないですが、レイドはInt126で1確らしいので視野に入れたいですな

詠唱速度を重視するならMSPとDex上がる装備で固めれば良さそうですねぇ



最終狩場は氷D、SD、騎士団の予定なので様子見ながら考えて行きたいですね



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
