

リンカー79


そろそろ80だ!

まさかリンカーが6キャラで1番Lv高くなるとは思わなかったぜ(ぇ



JOBがカンストしました
エスウ5を取りましたが・・・本当、便利なスキルだ事

試しに騎士団へ乗り込みましたが、調子が良ければ被弾ぜず狩れます
5秒で敵の移動速度が戻ってしまうので「エスウ→エスティン→エスマ→エスティン→エスウ」の繰り返しで

エスマの後にエスティンを入れる理由は・・・・暇潰しです(ぁ

いや・・・あのね!
レイドはほぼ1確で落とせるので、再びエスウを打つ相手と言えばカリツか深淵、血騎士なんですよ
まだ慣れてなくてね・・・
やつらは妙なプレッシャー出して寄って来るんですよw
「ちぃ!邪気が来たかっ!」っと言う初代ニュータイプの台詞がぴったりな位に・・・?
そんな恐怖心からエスティン打って距離を取らないとさー・・・www


まぁ騎士団で良くある死因は「カリツのグリム」ですね
深淵食べようとするとたまーに2本飛んで来て即死なんて事も・・・・・
カウプがあれば1回は回避出来るので、かけ直しながら倒すのが良いらしい
しかしカウプ切ったので・・・うん。頑張って回復叩きまくるよ・・・・(ぁ

ソロを軸にするリンカーなら「カウプ、エスウ」は必須だと思います
カイゼルは個人的感想ですがー・・・・・いらないですかねぇ


取り敢えず騎士団で狩れる様になって来たので、色々レアに翻弄されながら頑張りたいと思いますw
杖を鯖杖(Int+4)、ネクロロッド(Mdef無視)、ネクロスタッフ(Int5)のどれにするか迷ってます


Mdefの使用感ってどうなんだろー・・・
まずはお金貯めようかw



ではでは

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
