スポンサーサイト


リンカー77!


Dexが58になりましたー(*´∀`*)

エスマの詠唱時間が約2秒に!
早いのかなぁ?
Dex無振りの頃をまったく覚えていないのであまり実感が・・・・w


速度とブレスがあれば
『エスウ→エスティン→エスマ』と言うコンボが出来る様になりました
しかしまだ3・・・
氷D、SD、騎士団は我慢我慢・・・・っと



今は調印がメイン狩場です

持って行くものは
ハエ50個:狩場に着くまで使用
クッキー50個:SP回復用

自給は30分で490k(教範25込み)なので、1hで900k位?


収入は羽160、爪110なのでー・・・・・約190k位です


なぜ調印なのかと言いますと「エスマ5で落とせる」と言う所と、収入が美味しい所
後は、エストンでスタン→距離を取る→エスマで無傷で倒せたり


取り敢えず問題は
・スタンしなく襲われる
100%スタンする訳では無いので、高AspdでSP吸われて行く事がありますかね
タイマンなら良いですが、3匹とかいるとSPに響きますね

・座標ズレ
距離を取っていても敵の位置がズレて目の前にいたりして、殴られる時があります
スタンしている時間も含め6秒位は襲ってこないので、詠唱速度次第で慎重に狩れば良いのかな?

の2点だと思います

後、自分はフレームスカル刺しの魔力の書で行くので、「石化」が困りますね
石化した敵に地属性のエスマ打つと2k位しか効かないので2確に・・・・
まぁ泣かない


@40%でBaseが78になるので、Job補正込みでDex60になるのかなー?
楽しみ楽しみ♪

その前にJobも上がるので楽しみさ


78~80まで約6mの経験値が必要だったと思います
調印篭ってればー・・・7時間以内で上がるのかwww
クッキー代引いても1m位稼げそうなので、地味に頑張ろう♪




ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
