スポンサーサイト


リンカーLv75!


発光まで@24!
長いですねー・・・・・

SSが無いので文字のみなんですが

・Int99+20
・Dex42+8

になりました!
最近ペアでもSP無くならない時があるので、ますます楽しくなってきましたね♪(*´ェ`*)
ソロはクッキー美味しいです

防具の方の変化はと言うと
『魔力の書』『キャスティングローブ』を購入した!ですかね

魔力の書はフレームスカルcを刺す事にしました
被弾すると敵を状態異常にするので、囲まれた時や横沸きに対処出来るのが便利!
魔力の書自体にもスタン効果があるのでさら便利!
カアヒがあるのでSPが枯渇しない限り、これ1つで行けそうかな?(ぇ

キャステンングローブは先日頂いた「ペスト刺し」の1着のみ
石化にさせるので、魔力の書と組み合わせれば「I=Dでも壁出来るんじゃない?」とか妄想中です(ぁ
SG詠唱中に石化にし、打つのに合わせて解除出来れば被害も減りそうですし!
しかし欠点と言えば「石化中は地属性」
PS皆無なので、解除に失敗したりすると色々面倒な事に・・・?


Intの補正が+20なので後1欲しいんですよね
支援無しでInt120は行きたい様なー・・・・
自分なりに案は浮かんだんですよ

①マジックコート(Int+1)で鎧を固める

s1マジコはうちの鯖で2.5m前後します!高い!!
採用すれば「刺すcが選べる」「装備を選べる」と言うメリットがありますね
しかし、これで属性等作るとなるとコストがヤバイです・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

②子デザc(Int+1)を刺す

子デザcは500kもしないカードですね
被弾が少ないエスマリンカーなら良いと言いたいですがねぇ・・・・(ぁ
採用すると「この服しか着れなくなる」と言う欠点があります。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

③ネクロ3枚刺し杖(Int+5)を購入

平均的に2m前後の杖です
MDEF無視と言う効果は結構美味しいのかな?
採用すると「マジコ→Cローブ」位の変更なんですがねww
詠唱向上がそそります
1本で十分な杖ですが、新カードとかに怯える日々になりそうですw。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

と言う案と意見です
まぁリンカーが未完成なのでコストの安い②を採用しそうです(ぇ
Dex100の予定ですが使用感がさっぱりなので、装備に悩まされてきましたw


長々と書いてますが、実は自分用のメモだと言う事をお忘れなく・・・・・・(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
