スポンサーサイト


ライブの感想

えー・・・





ライブお疲れ!様!!

反省点は多少あるけど、良い内容だったと思う

激しくノれて、楽しく弾けた


3人で本当良くやったよね!

お疲れ様!!!


その後はライブの打ち上げを軸にしての飲み会

「今後は会えないのかな」と思い、寂しさ紛らわす為良く笑って、お酒が進み過ぎて・・・w


本当にありがとう
本当に楽しかった

嫌々だったらバンド組んでないさ
このメンバーでやれて嬉しかったよ

再び会える時はまた3人で、下らない事で笑いながらお酒を飲もうぜ



今回は飲み過ぎてごめんwwww




またな!




今回やらせてもらった曲
1.The Great SOUTHEN Trengkill/Pantera
2.Watch them Feed/In Flames
3.Shadow World/The Haunted
4.Burning Angel/Arch Enemy
5.Behind Space/In Flames
です(スペル違ったら申し訳ない)
ようつべで聴けるので、気になった方は聴いてみて下さいwww
激しい曲なので要注意




拍手&コメ返信
>あいすさん
>ふくちゃん

遠い所からわざわざ応援ありがとう!

次入った時会えたら、2人共遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
