

よっしゃ!!

リハーサル行って来ます!!!!!





睡眠時間4時間(ぇ

合同練習時間10時間未満?




うん!
行ける行ける(TOEファラ風に)







今回は普段より意気込みが違います

3月の卒業ライブに出なければ、多分今回が今年「最初で最後」のライブかも知れない

長年ギターだったので、披露するのは「最初で最後」のベース演奏だ

4年近くの付き合いだったが、友達と一緒にライブするのも今回で「最初で最後」だろう



色々『最初で最後』のライブ


出し惜しみの無いようにしたい



友達が「ライブ終ったら大切な話がある」とかネタバレしたので、泣かない様にしないとなぁ・・・www




バレてないと思うので、ここでこっそり言っておくさ





色々ありがとう!






募る話は全て終わってからさ

俺・・・このライブ終ったら・・・・結婚するんd・・・





まぁ行ってくるさ!

コメント

非公開コメント

No title

がんばってきてー!!

遠いところからひっそり応援しておきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
