スポンサーサイト


えーっとね

前回は続けてROの話をする予定だったのに、保存しないで閉じてましたえへへ

何の話をしてたんだっけな・・・・・w


あ、そうそう!
昨日『めると』との信頼関係が極めて親しくなったので、次は成長の具合を載せたいと思います♪



っていきなり次回の話かよww


んー・・・・・・・・・・



えっと
ライブの関係で、今月はしばらく接続出来なくなっちゃいます!

少し寂しいなぁ


昨日は新人さんも入って、あはは♪うふふ♪な今後の展開を楽しみにしt(ry


うーん
あ、そうだ!

「エスマリンカ」始めました
っと言ってもまだテコンですがw
色々ありましてねー・・・・その話も後々出来たら書こうと思いますw
発光とまでは行きませんがリンカが高Lvになるまでは、ケミはお財布係に・・・すぐ迎えに行くよ!


しばらく接続出来ないのって言ったのにねw
まぁ水曜日からなので、後2日・・・をリンカの方に使いたいと思います!

スキルはどう振るかとかちゃんと固まってないんですがねー
知り合いにメインをリンカでやっている人いるんですが、最近見掛けなくて・・・

取り敢えずエスマ型と言う事で、魂スキルはほとんどカットの予定です
スキルは「Int=Dex」の高速詠唱&高火力型で行こうと思います
Int>Vit>Dexも良いんですが、無理に前立たなくても良いかなぁってw

装備の方は

・「シャーマンセット」で頭上とアクセを埋めて
・鎧はロンコが良いのかな
・靴はエギラかソヒー、欲を言えば金オシ刺し?

って所ですかねー
なぜシャーマンセットなのかと言いますと、「フェンクリ持ってない」からです!(ぇ
けど、詠唱時間+15%なのでフェンクリより優秀ですねー
それに各装備安めのセットなので、財布にも優しいね!

リンカを20mで収めたいので無駄遣い無く頑張りたいと思います
浮気とか最近目立ってるので・・・うん・・・・・・どの職も良いよね?愛でたくなるよ

今度浮気したら引退で(ぇ



そんな訳で少し気力があればブログの方も編集しつつー・・・

リンカ(現在テコン)の紹介枠でも追加しておきます






ではまたー


以下自分用メモ

女神の仮面9m
忍の巻物3.5m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どの職もいいですよねー
殴りWizとか・・・どうです?
最高にかわいいですよ。へもへもしてて。

ライブ頑張ってきてくださいね!
それまでは遊びましょうー!

>あいすさん
可愛いですよねー

殴りWiz…実に興味深いw
cダガー持ってー…ASでー…

FCAS?聞こえませんなwww


ライブ頑張るー
ありがとうです(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
