スポンサーサイト


うーんとね

ROの話の前に私生活の話


ライブでやる曲の覚えて無さに定評がある為、ipodをやっと使おうと。
買っといて2年近く使ってないのは、あまりに可哀想だったね

Youyube、ニコ動をipodに入れるソフトを見つけまして
「これ便利ー」とか思い、早速聴いたら
「どうせ、時報女です。この動画は~」と流れたのは良い思い出。

今は(たぶん)ちゃんと使えてるので大丈夫なのですが、20曲って・・・・
「本当に音楽好きなの?」とか言われても泣きません。
いやね
意外と好きな曲が落ちてなかった事にして下さい


そしてライブの日が決まりました!
2月22日の月曜日らしいです
猫の日!

時間はきっと18時スタートとかですかねぇ
お客さん来るのかなー・・・まぁ良いかww
遅ながら曲出来てないから心配ですw

1曲だけちゃんと覚えられないんですよねぇー・・・
Eメロまであるんだっけ?wワロスワロス
ベースは楽で楽しいけど、僕の頭の容量はオーバーしているので・・・ね?^-^

そんなバンド練習の時
「オスカさんはどう言う音楽聴くんですか?」と聞かれて
「ボーカロとか東方聴くよ!」と普通に答えたら、結構引かれてました^p^
他のメンバーが
「インスト好きだもんね!けど、東京事変とか女ボーカルの曲の方が聴いてない?」って必死にフォローしてて、少し魂出ました
申し訳ないw

「クール」に定評があったらしい俺崩壊
人付き合い 大変


後、PC治りました。
けど電源つける→エラー→再起動→エラー・・・・と無限ループ始まった時は怖かったですね。

同じ事を繰り返すと何か怖いですよね。

今はちゃんと動いているので、安心して良いのかな?w



そんな私生活と言うか、バンドの話でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
