スポンサーサイト


アリーヴェ・デルチ



取り敢えず休止決意しました。
基本ソロと言う事で続ける目的も目標も無くなり、お金を毎月費やすのも意味が感じれないので。
そしてROと言うゲームを続けていなくても、十分満たされた生活を過ごせているんだと気づいたので。

朝起きて
気が乗らないまま家を出て
職場の人達と冗談交えながら過ごし
適当に家へ帰る。

休日と言う日を利用して、ちょっと違う日を送る。
こう言う極平凡な日々を過ごせているだけでも自分にとっては十分なんだと思う。


これから1年後、10年後と同じリズムかも知れない。
それとも5年後に何か人生の変化があるかも知れない。
そう思うだけでも今の現状を維持したりする楽しみが増える。
そして少しでも自分にとって良い傾向にしようとする意欲も増える。

ROと言うゲームを通じて色々な出会いがあったと思う。
その人達も現状どうしているか分からないけど、これからと言う人生を少しでも満足して過ごして欲しい。
と奇麗事はここまで。



そう言えば、人のギルドにキャラ居るので1Day使って消すので暫くお待ちください。
ではOSCAでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわっ、『おすかさんのことだから10月下旬までは絶対に更新しない』と踏んだらこんなことになっていたなんて!
オフ会の前に見てたら会った時の話の内容も全然違うものになったのにー(´・ω・`)
まぁ何かしらいい方向に進んでるみたいだからひとまずお疲れ様でした!

またオフ会することがあったらみんなでご飯でも行きましょうね!
オフ会っていう言い方は適切じゃないかな。飲み会かな。
ともあれまたお会いしましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
