

木漏れ日アンドロイド


あつはなついねぇ。

【仕事の話】
そろそろ繁忙期も終わりに近づいている中、上の人達の無能さで変に忙しい。

【私生活】
新しいPC買おうと思います。
買おうと思った理由が「RO」に関してなんですが、今の来ているイベントの影響なのか分からないがめっちゃラグい。
本当にザ・ワールド食らってる感じ。
今は仕事が多忙と言う理由で接続時間減っていたのですが、この問題のせいで一切接続しなくなってます。
まぁ買おう。
貯金を使う時が来た・・・。

しかしまぁどんなモノが良いのか分かってないものなので、推奨PCとかで落ち着かせるかも知れません。
・・・・何と言う単純脳^p^

来月までに買えたら良いな。


取り敢えず、皆さん夏バテやら熱中症に気をつけて下さい。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
