

おにあそび


こんちゃ。

【仕事の話】
仕事中に「コンビニはどこですか?」と聞かれた場所が、まさにコンビニの前。
(暑さで脳がやられたんだな)っと思いながら対応していると、ロッピーがあるコンビニをお求めの様子。
しかし迫る時間。
「最近はそんなのあるんですかぁ」と流して仕事に戻るのでした。
※サークルKとかにあるらしいですね。

【ROの話】
騎士が不思議な魔法を借りて、LKになりました。
SSは面倒なのでカット。

SpPを優先に取ってコルヌス突き刺して遊んでいて、現在Lv87となりました。
このまったりした調子で90まで上げれれば良いな。


まぁそんな感じで空いた時間にゲーム出来る様に頑張ろう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
