

ぎゃーすぅ

おはこんばんにちわ。
おすかです。

仕事がめっちゃ楽になりました。
17時位に帰ってきて、19時までまたーり。
どれだけ早く戻っても19時まで居させられるから、だるさを覚えます。
給料面では残業増えるから良いんだけど、ホームシックになる。


そして「一ヶ月発光計画」ですが、11日以降の飲み会やオフ会。
諸事情でまったくやってない昨日を含めると約4日空きがあります。
この4日をいつものペースで計算すると目標の11日で光れない。
なので、11日+4日で15日を目標にしようと思います。(つまり接続日数で一ヶ月)
い、一応11日を目指してみるけどね…!


そして相方様のブログをリンクに追加しましたので、お時間がある方は行ってみて下さい。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
