スポンサーサイト


きんくり


おはこんばんにちわ。
おすかです。

この前は飲み会お疲れ様でした。
今週末はスケジュールが全て埋まっていて楽しかったです。

ゲームの方は、1ヶ月で行けるのか行けないのかの瀬戸際です。

さて、拍手返信。
>Wさん
ブログでは今更ですが、あけおめですw
こちらこそ去年はありがとうございます!今年も宜しくですー
PCは無事初期化して直しました・・・orz

静電気は嫌ですねぇ。結構制服がモコモコしてるので、動くだけで貯まっちゃうんですよねーw
休憩は大事ですが暇です!←

無事に(?)1ヶ月で行けそうです!
馬鹿は風邪ひかないんですぜ・・・っ

>芙黒桜さん
二倍期間なんてありましたっけ?w
ネットは本当苦戦してましたね・・・ww

どうもどうもー。適当に過ごしてますw
凶は結んだから今後に期待ですねっ

>あいすさん
繋いだ時って今月からフル接続じゃ?
仕事は8割で頑張りますさーw

>くろみつさん
11日からなので、来月の11日。もしくは接続日の総計1ヶ月を目標にですが頑張りますw

給料泥棒な人は、最近仕事場で見ないんですよ・・・まさかもう効果が・・・!w

ですよね!
今年は良い1年になって行くと考えれば明るい未来がー←
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
