スポンサーサイト


魂を繋ぐ言葉

おはこんばんにちわ。
結局携帯からの更新。
おすかです。



さて、近況報告。
・一般的な生活リズムになった。
・高尾山に行って凶ひいた。
・自分以外の家族が風邪をひいた。
・職場の給料泥棒な人が本当に働かなくてひいた。。
・ひいた。


ゲームの方は「一ヶ月発光計画中」です。
急遽やる事となった為(自分の意識なのに他人事の様な言い回し)色々調べたり聞いてから挑戦してますが、一週間で12→76になりました。
平日は接続時間も限られているので、今日80になれれば好調と言った所でしょうか。

80以降は1日1~2上がるペースで行けば、休日次第でちょうど光れると思います。

最近お金が消えつつありますが、転生後にまったり稼げれば良いですね。


そんな訳で帰ったら拍手返信します。



アリーヴェ・デルチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

発光頑張ってください!
私が繋いだときに時間があれば遊んでくださいなー!

お仕事ガンバです。
ガンバです・・・!

No title

おぉ・・・一ヶ月発光計画Σ(゚Д゚ノ)ノ
がんばですー!

給料泥棒な人には呪いを・・・フフw

私もおみくじ「凶」でしたよ~w
でもホラ!もうこっから上がるしかないっていう・・・ね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
