スポンサーサイト


来たぜ!この時

レア2


いやー・・・・・・
やっと出ましたねぇ!

正直SSは後撮りですw
出た時は脳がいかれてて、「蛙の卵」「べとべとする液体」がカードに見える位でした(ぇ

「結構アイテム貯まって来たなぁー・・・・そろそろカプラさんn・・・・・・え?」
って感じでしたねw

誰か良い精神科を紹介してくd(ry

大体何匹で出たのかなっと言う事で卵を集めてました
計1108個!
タラフロッグの卵ドロップ率は0.55%
簡単計算で『約2200匹目で出た』と言う感じですかねw

早いのか遅いのか良く分からないですが、暇人乙ですね(ぁ


2日連続でc出たのでしばらくカードは出ないですかな
安心して西兄貴行けますw
この2枚とネイチャ砕けば、念願のホドcが手に入りそうです!

自分のMEプリとか、ペアで出れば良いんですがねぇ
残念ながらMEプリいない!ペアで使えるキャラいない!!
本当にありがとうございm

そろそろ一段落着きそうなので、またケミホムの育成がメインになりそうです
cが売れれば・・・・うん・・・・・・・・!

今でもケミの狩りは楽しいですが
盾出来たら狩りがもっと楽しくなれば良いですね!



わくわく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
