

(っ゚、。)


おはこんばんにちわ。
おすかです。

前回のブログを先程読み返した所・・・


AAぐっちゃぐちゃやないけ!!やないけぇぇやないけぇぇ(っ゚、。)
文字スペース等の関係上仕方ないんだよなぁ・・・(;´ー`)





そして折り畳み。

まぁ前回ですが「余り事を大きくしたくなかったので、出来れば本人への確認を優先して欲しかった。」と言う意味で書いたのですが、まぁ深く気にしないで下さい。
このまま休止しても「自分のせいで休止した」と妙な事は思わず、今まで通り活動して欲しいです。
探してくれた事や、理由を聞いてくれた事。
引き止めてくれた事は心から感謝します。とても嬉しかったです。
余り一緒に狩りに行ったり、話しをする機会が減りつつありますが、自分の事を少しでも思ってくれる人が居るんだなと思うと、今後へのやる気と自分の発言の重みをつくづく感じるあまりであります。


やる気になったらまた課金するだろうし、下手すると半月しないで課金していると思います。
別に「誰のせいで休止した」と言う訳では無く、「自分の望んでいる事が上手く行かない」と言う休止と言う大層なモノでは無く、息抜き期間だと思って下さい。

そして相方さんと少し話しをしたのですが、♀垢をメインで活動する予定になったので、3次で唯一興味が沸く「修羅」の作成、金策目当てでハンタ発光→砂→狼へ。
余裕が出ればBS→WSにも。
こう考えるとやる事があるので、多少やる気向上に繋がりますね。
♂垢で如何にやる事が無かったと言う事も想像出来てしまって少し悔しい気持ちも。

後色々活動の事を書こうと思ったんですが、文が長くなるので今回は省略。

そんな訳で後17日の課金ですが、仕事や私生活で色々あって時間が減ってきてますが、もう少しだけ前向きに考えてみようと思います。


では良いお年を。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
