

予定は未定 Part2


おはこんばんにちわ。
おすかです。

取り敢えず、休止の話の続きを。
とある放送で「休止するかも」って話をしたんですが、偶然その場に知り合いが居ましてね。
驚きの余り探してくれた様なのですが、何か「完全に休止する」って流れになってた。

【脳内】
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



まぁ伝言ゲームで最初と最後が違う言葉になってる事は良くある事。
けど、間に1人って言うのはどう言う事なんだろう。
他の方でも「完全に休止の流れじゃないか・・・」っと言われたんですが、どうでしょう。

取り敢えず♀修羅をやりたい気持ちもなるので、相方さんと話をしてみてから・・・w

コメント

非公開コメント

No title

修羅が待ってる!

おすかさんのこと、修羅が待ってますよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
