

予定は未定


おはこんばんにちわ。
コンビニにマガジンとサンデー読みに行ったら、前回合併号だってぉ!!バンバンっ!!(AA略)
後、関係ない話ですが「きのこたけのこ戦争にイチゴ乱入」ってどう言う事だってばよ・・・

取り敢えず今日は寒い。
今後も寒くなると思うと、そろそろ冬服買いに行かないとなぁ(;´ー`)

そんな訳で「書かないんですか?」っと言われたので書こう。


昨日の出来事。
養子を迎える事が出来ました。
養子
養子とだと、Lv15以上離れていても公平組める事を知らなかった。
1月までに時間が合えば1度でも狩りに行きたい所。
養子ちゃんは生放送もしている方なので、興味がある方は是非見に行ってくださいっと言う宣伝。


後、相方さんの素プリが97の50%になりました。
そろそろ追い込みの時期なので、こちらも時間が合えば1月までに光らせたい所。
どんな型にするか分からないけど、支援が苦手な僕からすればHPが居るのは心強い。
これからも支援よろしくお願いします(っ゚、。)


そしてしばらく書く事が無いと思うので、折りたたみ式で黒い事を書こう。
ROと言うゲームを楽しくプレイしている方は観覧をご遠慮下さい(っ゚、。)

はい。
おはこんばんにちわ。

取り敢えず1月に課金が切れますが、そのまま休止をする予定です。
あくまで「予定」です。


休止をするとなった1番の理由は「目標への執念が薄くなった事」だと思います。
「育てたいキャラが居ない」
「買う装備が無い」などなど。

「執念が足りんぞぉ!」っとどこぞの南斗の人に言われますが、事実なので仕方が無い。


考え方を変える、環境を変えるのが1番の吉策なんだろうけど、変える気力が無い。
と言う事で、今月は時間があれば接続する様にしますが、特に別の楽しさを覚えたりしない限り休止すると思います。
だからと言って無理に狩り等に誘わないで下さい。

休止をする際にはまたブログに書くと思います。



では(っ゚、。)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
