スポンサーサイト


実家


おはこんばんにちわ。
おすかです。

実家に戻りました。
自分の時間を生け贄に、朝と晩のご飯や、お風呂を会得しました。
PCの方なのですが、1Fから僕の部屋まで螺旋階段がありましてね。
ケーブルを引くとなると何mの買うんだ・・・っとなっていて、中旬頃まで接続は厳しいと予想してました。











まさかの無線。









っと言う事でネットに接続出来ました。
そろそろ狼少年になりそうで怖いです。^p^



課金が切れる日と、無料開始の日が運良く重なったので、しばらく相方さんのLv上げを手伝おうと思います。



拍手米返信は次回に(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
