

狼迷走


おはこんばんにちわ。

狼が95/32になりました。
そろそろJobが上がるので33になりますね。
Jobが6余っているので悩み所。
ウォーグバイトの拘束時間を延ばしたり、ウォーグストライクの威力向上の為にトゥースオブウォーグ取るのが実用的だと思うんだけど、Jobがある程度上がったら棚臨時に参加しなくなるだろうから取らなくても良いのかなぁっとも思う。
臨時をどのLvまで参加するとか、それ以降はどこで上げようかとか近いうちに考えなければいけませんね。
Vitを上げてイグ幹に行くのが良いらしいですが、狼はスタン耐性装備が限られるので厳しく感じますね。
Agiが80↑なのでジェミニcを使うのもアリですが、20mの出費は今痛手なので保留。
しかしSPを考えるとライド帽に刺すのも勿体無い気がするので、月光も買う必要が・・・。
そしてHP回復の為にQM・・・。
他にもDマントやドラゴンセット、イカロス羽も欲しい最近。
合計金額を考えるとゾッとするので、保留。現実から目を逸らす為に保留。


そしてお金が貯まったので、まず中型イクシオンの作成完了。
もっとc安い時に買いたかったけど、12mは今だと安い方かな・・・?
取り敢えず再びノーグで金策ですね。
cと火コンバを売れればイカロス買えそうですが、砦限定なのでいつ手に入るやら・・・・w


最近アクエン師良いなぁっと思ったらc高けぇ!


そんな訳で拍手米返信

>飴さん
自分は高A低Vなので、ブラギあるなら♯の方が相性良さそうですね。
特化武器も作れたので今後は行けたら頑張ってみようと思いますw
しかし念矢の在庫が不安なので、時間が合う時また材料売ってください(;´д`)
今まで行った臨時で皿や民と組んだ事無かったのですが、シミュした所1確は厳しい??ちょっと自分の方でも調べ直してみますw
以前名無し臨時へ行った時は色々言われたのが懐かしいですなぁー・・・w

>Wさん
いつも見切り発車です←
狼頑張っていると言うか、ノーグでの金策にはまっているだけなんですよねw
Lv上げも頑張らなきゃ行けないのにモチベ保持の為にですねww
臨時はソロでのLvの上がり辛さからの選択でしたねぇ・・・w
Pスキルは・・・言わないで下さい←
「やりたい事」と言うか「やりたかった事」ですね(´・ω・`)
まぁ頑張って行きましょうー(`・ω・´)

>相方様
課金しちゃうの!?って言ったのは記憶にありますよ( ・´ー・`)
たまたまですよcはw数倒す狩りなので、運が良かっただけですよ。
寝上がってる婆c出した時は「出来るな!」って思いましたw

冠さんが民になる日は更に遠のきました。やったね!本当やったね!
90まで上がってたのは知っているじゃないかww
後は殆どノーグで上がってるので、真面目に育成してたらもっと上がっ・・・何も言うまい。
自分のペースでAXも頑張っている様なので、その調子で頑張ってね(●´ω`●)

>アイシャさん
いえいえーw(`・ω・´)
っと言うか睡眠時間www気がついたらあの時間でしたしね・・・サーセンwwドゥフフwwww←
結構暇しているので、また時間が合う時お話でもw

コメント

非公開コメント

トゥースはバイトの拘束時間延長用スキルつまりはET用。
威力目的に取るのは…聞いたことないな。
ETにバイト枠ではいる頻度が高いなら10必須。
ET行かないなら勿体ない気がするな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
