

今後な話


おはこんばんにちわ。
英語で言えば・・・はい、おすかです。

最近レンジャーで棚臨時に少しずつ顔を出しています。
罠特化のステでは無いのに「罠火力」っと言う枠で臨時に参戦しているものの、クラスターボムをちゃんと置いて無かったり、位置ずれに気付かず罠を置き間違えたり・・・っと酷い内容です。
知り合いが少しずつ増えていますが、内心どう思っているんだろうっと思うと参加が怖くなりますね。
清算後等に指摘されないので、まだ頑張れているんでしょうかね?それともほっとかれて(ry
兎に角頑張ろう。

弓火力(罠が2人も要らない為、砂や民湾での火力)も募集されていて、自分はそっちに回った方が良いのかなぁっと思う時もしばしば。
ブラギがあるなら♯でも行けそうですし、横脇にはDSや狼で対処出来・・・るかも知れません。
実際弓火力で参加した事が無いのでさっぱりです。
特化弓が作れたら弓で参加してみようと思います。

取り敢えず今後は1日1回は臨時っと言うペースで行けたら行こうと思います。
欲しいスキルが取れたら臨時への参加は控えて、再び金策に集中するか、Lv上げをしようと思います。
そんなレンジャーの今後のお話。


レンジャーが落ち着いたらケミも動かせたら良いな。
セージを教授、皿にしてあげたかったなぁ。
WizもHWにしたかったなぁ。
騎士もLKにしたかったなぁ。
冠は民にしなくて良かったなぁ。




拍手返信は次回。

コメント

非公開コメント

ステだけど、レンジャーの罠ステ弓ステの区別は防御ステの選択がAかVかって違いだけ。Iの影響がでかいのはハンター罠のみなので、それを使わない臨時ではAよりのほうが♯枠にも入れるから有利ってだけの話だよ。
特化武器は♯枠だろうが罠枠だろうが必須。クラスターにも特化乗るからね。
罠枠で入るなら、風車ストライキングありの状態、クラスター3個の1セットで執行1確できると、もう一人の火力が聖2種に集中できるから回転上がる。なのでそこを目指せるといいと思う。
あと臨時での指摘っていうのは、Bijouではまずない。臨時に来る人数も少ないから、わざわざ負の指摘をして人数減らすようなことはしない傾向にあると感じる。だから臨時メンバーに指摘やアドバイスを期待しても、よほど酷くない限りもらえないかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
