スポンサーサイト


とりあえず1品


えっと、接続が悪くなるっと言ったのですが、11月の中旬からと言う事になりました。
何回目の詐欺になったか分からないぜ!( ・◡・ )

レンジャーが93/27になりました。
Vit30、Int30になりました。
取り敢えず、棚怖い所・・・( ・´ー・`)
Jobが150%上がるってなんなんでしょうね。ガクブル。
しかしまぁ初めての棚だったのですが、PTにだいぶ負担をかけたと思います。
念に対して何も出来なかったので、本来なら狼飛ばすかDS連打するのが良かったんだなぁっと理解するのは後日談。
ウォーグストライク1しか取ってないのでJobが4つ上がるまでDSで凌ぐのか、ステリセをして5取りに行くのか。
行く機会があるか分からないので、適当に考えておきます。


レンジャーのソロでは病的にノーグに金策してます。
時間を計ってないので時給が分かりませんが、適当に4回位行って売れば1m位の金銭効率です。
グリードやカートがあるメカニックには劣るのですが、以前と比べてお金が貯まるっと言う意味では文句言わずに行けますね。
中々な雑貨と良いcが出れば更にウハウハ。
そんな夢を見ながら今日も金策。明日も金策。しばらく金策。

そして軽くお金が貯まったので装備を買いました。
その名も「ディアボロスブーツ」
金オシcを飴さんに安く譲っていただいたので、その勢いで買いました。
Vitが30しか無くMHPが7kも無かったレンジャーですが、ローLvD靴のお陰で約8.5kまでアップ。
ビフォーアフター風に言えば・・・いや、良いや。
取り合えずSPが以前より少し下がりましたが、ライド帽でSPは補えるので良い感じです。
次の目標も少し遠いですが、自分のペースでやれる時にやろう。



後は拍手返信。

>芙黒桜さん
いえいえーw
自分も狙ったc出た様で何より何より(`・ω・´)
今・・・闇服持ってないんです・・・・・・(ぁ
こちらこそ時間が合う時は是非どこかへ(●´ω`●)

>Wさん
結構高めなのが早く売れたので後は肥やしになりそうですw
心配されてますが、ちゃんと寝てますよ!www
Wさんもファイトですぞー(*´∀`*)b

>アイシャさん
多分しばらく出無いので、すぐ雲から引きずり落とされますよw
いえいえw劇的に変わったか分からないですが、変化って少しでもあると嬉しいですよね(*'∀'*)
ゲフェニアでの立ち回りはあまり分からないですが、監視の相手がポイントだと思います。
無形なので人が居なかったら飛ぶのが良さそうなので、後は沈黙対策にアサイーか⑲cとか?
んー・・・ご武運を祈りますぞー

>アイスさん
貴方様だと思ってましたw
アイスさんも復帰すればそれ位さくっと出せますよ!
さぁコンビニ行ってアトラクションセンター行くんだ( ・´ー・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
