スポンサーサイト


ホム急成長ー

今日もエサ集めと偽ってのタラcを狙いに・・・
何時間狩ったか分かりませんが、蛙の卵が400個になった時帰ったのは覚えてますw
途中カプラさんに預けたので・・・・・・もっと狩ってますねw
出るまでは記念に取っておこうっとー
(既に飽きてきてますが)

そんなタラとの死闘のおかげでケミは76、めるとは43の60%まで上がってましたねw

その後、熱烈な?狩りのお誘いを受けモスコ3へ
「軽く死ねる程度の狩場」らしいですが、無事に死なず帰還!
中々の沸きでしたが、LK様とHP様いれば不可能は無いです(キリッ

30分の狩りでめるとは80%まで上がってましたねー
凄いぜモスコ!流石だぜモスコ!
マブカ可愛いぜマブカ

その後はケミさんとGD2Fへ
AIを色々変更してみたのですが、特に変化見られず・・・・・・
何でだろ・・・・・
取り敢えずGDはMHが多いのでホムを回復係りにしたんですが、何もしてくれずw
良い反抗期ですよまったく!

まぁレベルは上がったのですが、最後の最後でAgiケミさんを転ばせて申し訳ない・・・;;

ステはこんな感じですね
ホム8

Str、Int上昇スキル込みなので実際はもっと低いです
Hitは残念な事にそろそろ主人を抜きますw
本当にありがとうごz(ry

親密度上がりそうとか前回書きましたが
普通→親しいになるのに499ポイント位必要でしたね
まだ100ちょっとかも・・・(ぇ


そんな訳で寝ます!
おやすみなさーぃ



明日は姉の子供に会ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
