スポンサーサイト


さよならシュミッツ・・・


おはこんばんにちわ。
昨日は暖かかったのに、今日は比べると寒く感じますね。
でも大丈夫。
まだ大丈夫。

取り敢えず、来月実家に帰ったら姉が遊びに来るので、キャッキャウフフするんだっっっ

・・・っだ!



スキルの使用停止が来ましたね。
月曜日に冠を民にしようかなぁ・・・っと悩んでた矢先の事態だったので、まだ救われました。
今使えないだけで、時間が過ぎればまた使えると思います。
個人的妄想では「3次全体のLv差が激しい」→「RG、RKがずば抜けている」→「一定のスキルを今使えなくして、差を埋めよう」

・・・こんなポジティブな妄想ですが、この発想だと他の職の人達がもっとLv上がらないとスキル復活しないと言う。

次に対象になるのは罠と噂されていますね。
そんな自分はスナイパーをレンジャーに転職させたので、ちょっと怖い所ですね。
でも、今まで日が当たらなかった罠は「スキル強化」と言う事で強くなったので、修整が来ないと思うんですよね。
それにレンジャーより罠を上手く使えるのは影葱なので、そっちのスキルが修整対象になりそうな気が・・・。

まぁそんな訳でレンジャーになりました。
今回はSS撮ってないんですが、スナイパーの格好良さを軸に考えると、やはり衰えて見え(ry

現在レンジャーは91/20です。
Jobの上がりがシビアですね(;´∀`)
欲しい罠は取れたので、今後は弓スキルか狼スキルを取って落ち着こうと思います。
理由は罠が修整来ても弓で生きて行こうと言う安易的な発想です。

ステの方なんですが、「/ステ+ 数値」(例:/Str+ 50)で一気に振れるのですが、間違ってAgiを100振ると言う凡ミスをやらかす。
個人的には「Agi80、Vit20、Int20、Dex80」にして、そこからVitやらIntに振って行こうと言う作戦だったんですが、この有様。
今現在のステは「Agi100、Vit24、Int11、Dex80」と言う感じです。
今後はVit50、Int30、Dex100を目指したい所。
しかし、罠を取ってからは「Lv上げ<金策」となっていて、全然上げてないですね。
臨時などと言う手もありますが、いまいち仕事内容が分からないので前向きに参加出来ないんですよね。
まぁ装備の為にまったり金策でもしようと思いますw


来月までリアル用事の為ゲームにいないのですが、元気に生きてみようと思います。


後は拍手返信。

>芙黒桜さん
ありがとうございます。
いやいやwまぁ早めにAXになれた様で何より何より。
こちらこそ、時間が合う時は是非是非(*´∀`*)

>Wさん
砂かっこいいー!→砂かっこよかったー・・・
早くないデスヨー全然全然( ・´ー・`)
他鯖には2日で発光→転生と言う方もいらした様ですしw
出来る時は自分のペースでやって行こうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
