

1.8倍終了


おはこんばんにちわ。
おすかです。

今日のメンテで1.8倍終了ですね。
皆さんはいかがでしたでしょうか?
相方さんのアサや、他の方々も発光した人がちらほら居ます。
頑張った証拠ですねヽ(*´∀`*)ノ


さて、そんな自分はと言うと・・・。


ハンタ発光
ハンタ発光しました♪(*'∀'*)b

水曜日作成→月曜発光。
土曜日は用事があったので、日数で言えば5日で発光ですね。
ゲーム時間で言えば3日もな(ry

最初は弓で上げてから、ハンタなってから罠で狩るのが基本でしたね。
結構出費激しいので厳しかったですねー・・・w

そして発光後に相方さんに装備や費用の移動をしてもらい
廃アチャ

Jobは42まで手伝ってもらい
砂転生
スナイパーカッコイイ(`・ω・´)+

今思ったんですが、冠入れて2人目の転生なのにどっちもアチャ系と言う・・・w
何かこう「転生1次ってどんな色になるんだろー」って言う楽しみが無かったのが悔しいですね。
取り敢えずスナのステはハンタの延長な感じにする予定です。

1.8倍終了までに80/45まで上げられたので、感覚戻るまでまったり狩ろうと思います。




後は拍手返信ー

>芙黒桜さん
ありがとうですw
何も言うなよっ!!
舌はアルコール含んで何か違和感あっただけですw

>Wさん
き、気のせいです!
とはいえ、それだけ頑張ったって事ですよね。 お疲れ様ですー(≧д≦)b 発光まで後もうちょっとですね! 楽しみにしています~♪ でも、無理はしないようにねw(ぉ w 書く

>芙黒桜さんⅡ
えぇ・・・買いたくなりませんよw
ランド帽の件なんですが、記事アップの時に気づいてたのに直し忘れてたんですよ。

>WさmnⅡ
そうですねー・・・安定した気温になれば考え易いんですがねー・・・w
ある人の紹介の紹介の紹介の動画でしたw
適当に育成頑張ります(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
