スポンサーサイト


ROリンガール


おはこんばんにちわ。
おすかです。

最近、暑いのか寒いのか良く分からないですね。
適当な格好していたら大家さんに「夏なのか冬なのかはっきりしない格好してるね」って言われました。
個人的には秋っぽい格好をしたつもりだったのですが、ダメだったようです。

逆に夏とか冬服持ってないので、悔しい気持ちは沸きませんでしたとさ・・・。


RO関連動画なんですが、絵が可愛かったので紹介。



【RO】
無料期間と言う事で♀垢稼動。
ハンタが87になりました。
異世界→→のブラゴをクレイモア4発で倒せるので、1回の狩りで約4m。
人が多いので接触事故等で転ぶのが難点ですが、まだ美味しいのでハンタで通うと思います。

Wizもスキルリセをして行ったんですが、人が多いので気が滅入って断念。



そんな近況でした。

追伸:ランド帽子手に入りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
