スポンサーサイト


ヨダレヴァー


おはこんばんにちわ。
外で酔っ払いと警察が口論していると「実況放送とかしてたら楽しそうだなぁ」と思いますよね。
おすかです。

【RO】
10mまで@2mの所まで来ました。
今までスリッパで狩っていたのですが、まだ狩ると考えるとゾッとしますね。
取り敢えずネイチャ@450個なので、モチベ無いですが頑張ろうと思います。(ぇ

そんなローグですが85になりました。
狂気P飲める!と言う事で早速飲んでみたのですが、Aspd1しか変わらず・・・w
そんなローグの話終了。

セージは拳聖さんとの狩りや、ソロ等で86になりました。
Dexの無いセージのソロは中々大変ですね。
今更ですが、Int先に上げておけば良かったなぁと思いました。
そんなセージの話終了。


3m↑のcを狙いに行けば良いのかも知れませんが、すぐ売れないと思うので却下にしようかなぁ。
「考えるな、行動しろ」って言葉が脳裏に浮かんだんですが、やはり即金が欲しいとなると悩みますよね。
夢より現実を先に見てしまうのが自分の悪い所だと思います。

まぁ・・・ネイチャ頑張ります・・・。
この前出たプエンテローブも売れば良い額になりそうですし!
売れれば!


後は拍手返信。

>あいすさん
いやー・・・本屋で予約も出来たらしいから、ちゃんとしとけば良かったなぁと思うこの頃です。
出身が北国とは言ってないですよw
「北国な」なので、出身は異なります。
コレで分からない人物のままかな?( ・´ー・`)
ありがとうございます!涙堪えてに頑張ります。

>芙黒桜さん
寒い時は何だろう。
辛いモノ食べたり、温かいモノ食べたりすると内側からほっこりしますよ。( ・´ー・`)+
南国は行った事無いけど、暑さ耐性付くので冬に行きたいね。
ライドワード帽の件は・・・酷い事件だったねw

>Wさん
女性の方って冷え性多いですよね。
これからもっと寒くなると思うので、防寒対策はしっかりですよ!
結構現実味な数値ですが、泣く泣く頑張ろうと思いますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
