スポンサーサイト


本戦争


おはこんばんにちわ。
暑かった夏が過ぎ、秋が来るのかと思ったら冬でしたでござるの巻。
南国出身の相方さんは「寒い寒い」と言ってますが、北国な僕には丁度良い温度ですw
おすかです。

最近雨の頻度が多いですね。
皆さんも雨だからと滅入らないで1日頑張りましょう。



【タイトルの意味とか】
さて、タイトルの「本戦争」
27日の10時からライド帽の予約開始だった訳で、頑張ってみました。

結果は惨敗。
自分はアマゾンで予約をしようとしたのですが、サイトが重かったのか画面が切り替わるのが遅くてですねw
「カートに入れる」を選択出来たなら、買えれば良いんですがねー・・・。
まぁ何言っても結果は変わらないので愚痴もここまでw

今回のライド帽は3000冊らしく、我がBijou鯖にどれ位出回るのかが問題ですね。
前みたいに15mとかで買えるのかな?っと夢を見てローグで金策開始致しました。

色々買い物をしてしまったのでお金が無い現在。
必要なネイチャは約2200個。
かかる時間は21時間。

・・・。


・・・・・・。

30日に発売されるらしいので、9割ローグ起動になりそうですね。
( ・´ー・`)ハハッ


>Wさん
ありがとですー(●´ω`●)
ステ振り迷いますよね!今のメイン狩場にステ足りてるなら余計迷いますよねw
奢るほどの余裕は無いので、ソロで地デリ出した方に言うと良いですよw
Wさんもお体に気をつけてくださいねー。あ、Jさんもですよー(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらー、ライド帽再販だったんですかー
買えなかったみたいで残念です(´・ω・`)

おすかさんの出身地は北国だったんですか。
なんか、私の中でおすかさんは関東と北国でキャッキャウフフしてて
よくわからない謎の人物になりつつあったのに・・・!

ローグさんがんばってください!
無事ライド帽が買えますように!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
