スポンサーサイト


バランス


おはこんばんにちわ。
おすかです。

最近踏んだり蹴ったりです。
良い事があれば嫌な事もありますよね。
今は良い事ばかりだったので、その返済なんだと思っています。
早く調子が良い日になれば良いなっ!!



後、眼鏡を外したタマちゃんの画像を探したんですが、自分の力では見つからず。
Wさんすみません。想像で頑張って下さい(ぁ


【ROでの良い事】
・騎士のLvが85に。
東兄貴で水コンバ込みのBB狩りで1h4m前後だった様な。
地デリを借りたものの1確出来ない為、5匹位まとめて狩りたい心境。
トレインする人が居るので余り固まって無い。
なので効率はこんなモノなのかなぁっと思ってます。
@85時間で発光します。(ぇ

・ウィスパーcが出ました。
アイス集めにと紹介してもらったGDで、運良く値上がり中のウィスパc出ました。
けど売れない。
カルボも売れない。
胞子は売れたのに・・・っ!!

【ROでの悪い事】
・スリッパcが出ました。
逆にやっと出たと安心^p^←精一杯のフォロー

・ハイオークcが出ました。
逆にやっと出たと安心^p^←精一杯の(ry

・ポイズンスポアcが出ました。
何で出たんだと運命を呪いました^p^←本心

1日に2枚、3枚とか出た時は、馬鹿なんだと思った。
それと同時に仕方無いとも思った。( ・´ー・`)
調子に乗って「タラ」「伊豆系統」でcを狙ったけど、上の3種の様に上手く行かない現実。
何と言う予定調和。

取り敢えず、騎士はアヌに対してSPの問題的に無力なのは分かりました。
最終狩場は廃兄貴なのでこのままBBして頑張ります。
c出ても泣かない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
