スポンサーサイト


ホム成長!

最近、露店街で泣きホムが良く見られますねー
昨日で2匹、今日で1匹、先週も1匹見ましたね
たまーに自分もエサやり忘れちゃうので強くは言えないんですが・・・(ぇ
見てて可愛そうですねぇ
爆破させるのはさらに心苦しいですが・・・
本人も悪気は無いと思うんですが、Afkしそうならホムをしまって露店を出しましょう!


そんな今回はホムの成長報告です

昨日氷Dへのお誘いをもらい、ケミ4人で突貫!
4人と4匹って大人数ですよねw
簡単に言えば8人PTじゃないか・・・数の暴力・・・・・・・
言うの遅れましたが、シロマさん昨日はすいませんでした

狩りの内容ですが、動物盾うっかり忘れててシロマさんが強く感じました!
他3人Agi型ケミさんなので、ほとんど見てるだけだったのは内緒です(ぇ

ちなみにモスコとあまり時給は変わらないとか・・・?
Exp似てますもんね!
『Agi型=氷D1F、Vit型=モスコ』って感じで捉えて良いのかなぁ

そして今日はケミ3人で調印へ
感想としては、あそこはVitの行く所じゃ無いですねw
ですが3人3匹だったのでサクサク狩れました!
ホムAIが「友人を攻撃する敵を攻撃する」になってるとドロセラを殴りに行っちゃう時があるので、今後PTで行く人は気を付けてください

ホムも96%だったので、すぐにレベル上がりました!

そんな『めると』のステは↓
ホム7
このステで計算すれば
S48、A56、V55、D71、L54
の様です

けど、バニルのスキルでStrとIntが上がるのがあるので、計算良く分かんないんですよねー
前回のホムステのSSと比べるとStr減ってますしねw

何を目指しているのか、99の予想ステだとHit230とかなってましたw
色々頑張ってめると

推測ですが、そろそろ親密度も上がる頃だと思います
普通→親しいが一番長い道のりですよねー・・・
「親しい」になれば進化の希望が見えてくるんで、待ち遠しいですね!
ですが、最近露店で「賢者の石」を見ないような・・・w

進化させる予定のある方はお早めにご購入下さいw


調印へ行く前に軽い気持ちで行ったコモド→での出来事
レア1


(・д・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヒドラですか・・・!
おめでとう・・・?いや、なむなむ・・・

タラc、早くでるといいですね!

No title

ヒドラcおめっと!

シロマは無形だった気がする!

コメレスー

>あいすさん
タラc・・・・いや、エサ取りに言ってるだけですよ!
本当!!・・・・・・なむありですorz


>葉さん
ありがと!
ちゃんと貯金する!

シロマさんは無形ですねwお恥ずかしい・・・・www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
