

澄んだ青


おはこんばんにちわ。
おすかです。

9月になったのに暑いですね。
外ではまだ蝉が鳴いてます。
そんな蝉はピーナッツバターの味がするんだとか・・・(ぁ

そんな昨日は久しぶりに「ちびまる子ちゃん」を見たのですが、話がシリアスでワロタ。
そしてメガネを外したタマちゃん、シャンサインカワユスだった。



騎士を作りました。
70までレースで上げて、その後は水付与して東兄貴狩りで80に。
呪手を装備出来る様になったので、次は地デリが欲しい所。
今は付与サービスがあるのでメンテまで騎士育成して、その後はローグで金策をする予定。

ローグも最近は1hでネイチャ100個とかの稼ぎになりました。
他のモノを入れれば500kとか。
持って行くモノはアイス20個で済むので、出費も削減。
地デリを8mと仮定すると、16hか・・・w


んまぁそんな感じで頑張って行こう。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
