スポンサーサイト


薄く伸びる白


おはこんばんにちわ。
おすかです。


先日、相方さんの誕生日を祝ってくれた方々。
本当にありがとうございました。
自分の方も軽く祝ってあげれたと思っていますが、色々未熟なんだなっと思う限りでございます。
そして、自分の年齢って言われないと良く分からないですよね。



ゲームの方なんですが、最近はお金稼ぎしかしていません。
この前氷Dへ軽い気持ちで相方さんと言ったんですが、念願のウアーが出ました。
売ろうかどうか考えていたんですが、騎士を作ろうと考えていたので買い取る事にしました。
なのでその為のお金稼ぎです。

騎士ですが、『Str>Vit>Dex>etc』っと言うステにする予定です。
スキルはBBを取るので槍修練7になっちゃう振り方です。
ウアーcは呪われた手に刺そうと思います。
Lv制限があるので悩みましたが、転生後にDリングを使おうと思ったので、そう言う事にしました。
今悩んでいるのが武器。
特化はポールで大丈夫なのだろうか。
ポールはLv70位から装備可能な槍なので、転職後すぐ装備出来ないんですよね。
んー・・・・・・・・

まぁ騎士作るのはちょっと後なので、まずは色々自由に出来るように資金稼ぎをしろって事ですね。
ローグも30分でネイチャ50個近く稼げるようになったので、もう少し頑張ってきます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
