

修正が来るらしいです


おはこんばんにちわ。
おすかです。

色々修正が来るそうですね。
公式に書いてあるので、詳しく知りたい方は自分で見て下さいw


『SpPとめらんこりー』
威力がやはり下がるらしいです。

『MATKと詠唱速度』
計算式が変わるらしいです。
詠唱はIntとDex依存らしいですが、Dex重視になるそうです。
後、クリムゾンロックでのスタンも修正されるそうです。

『☆武器と気功』
必中効果が復活するらしいです。

『ヒール』
MATK依存じゃ無くなるらしいですね。

『発勁と錐』
何か強くなるらしいです。

『HitとFlee』
直感的(笑)に分かりやすくなるらしいです。
敵のステは変わらなさそうなので、少しだけ計算が変わるんだと思います。


まぁざっとこんな感じです。
3次スキルがさっぱりなので、他はスルーしております。
取り敢えず、狩槍とガルドが捨て値で出そうですね。
錐が値上げする
んじゃないかなっと思います。

8月31日に修正が来るモノや来ないモノがあるので、いつ全部の修正されるかは未定らしいです。


取り敢えず、最近やる事が無いので、もう1枚ウアー買える位のお金を貯めようと思います。
@10mとかですが^p^

>ふくちゃん
否定しようぜww
合宿お疲れ様ー♪
風邪は良くなった様で何より何より
気をつけるんだよーw

>Wさん
ローグは良いお金稼ぎキャラですよねーw
地味に効率上がって来たので、助かってます^^
やりたい事・・・うーんw
色々頑張ってみます

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
