スポンサーサイト


のんびりまったり


おはこんばんにちわ。
末っ子気質があるらしいOSCAです。

課金がこの前切れたので、メンテの時に配られた1Dayで入ってました。
あれって・・・別でも使えるんですね・・・・w
♀垢対象に来ていたのですが、実験な感じで♂垢に使ったら使えちゃったんですよね。
@1回・・・近々使います。



流石にお金が無いので金策用にローグを作りました。
・・・行動が遅いですね。
1Dayが2日分あるっと言っても、殆どこの子の育成に費やしてた気がします。
Lv忘れましたが、スリッパに何とか通ってます。
必要Hit足りて無いのでミスが目立ちますが、後少しLvが上がれば達成出来るので我慢。
回避は達成しているので、殲滅力のStrを80~90まで振れば殲滅は平気そう。
現在30分で30個とかで、他の雑貨入れれば150kとか。
Lvが上がると時給がどれ位上がるのか分からないですが、ケミ転生までに少しでもお金稼げるように頑張ります。


ケミは93の20%とかになりました。
半分以上誘ってもらった狩りのおかげなんですがねw
ケミもこんな調子で少しずつ上げていきましょう。

ソーサラーの話題が出たのですが、そう言えばセージ全然起動してなかったですね。
こちらも少しずつ上げていこう。


まぁそんなのんびりな感じで。


後は拍手返信

>アイシャさん
ただいまです(*´∀`*)
おーw
時間が合う様でしたら今度行きましょうー♪
べ、別にいつも飲んでる訳じゃ無いからねっ!!って事で、飲んでROしてたら報告しますw

>Wさん
ただいまです(●´ω`●) 
蒸し暑かったですねー・・・次に期待ですっ!!
ステは迷っちゃいますよねぇ(´・ω・`)
最近は「転生までは適当で良いんじゃ?」とか開き直っちゃってますがw(ぇ
こちらこそ、是非是非遊んで下さい(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
