スポンサーサイト


93と58


おはこんばんにちわ。
OSCAです。

青森から帰りました。
無風と湿気のおかげで、凄く蒸し暑かったです。
東京の方が正直涼しかったと思います。
僕が帰った次の週辺りから少しづつ涼しくなったっと言う情報が入ったので、ちょっと悔しいです。
来年等、また行く機会があったら、今度はいつも通りの涼しい青森を満喫したいと思います。


さて、1.5倍終わりましたね。
ケミは92まで上げる事が出来ました。
昨日で93になりました。
Aspdがバーサーク込みで182になる様にAgiを上げる事が出来たので、もうAgiは完成・・・かな?
後は正直適当で良いのですが、ずっとモスコだと思うので、気持ちStrとか、Vitとかで良いと思います。
そんなんで良いのか?良いと思います。
最近買う気があまり無くなってましたが、オウルバロンcが刺さっているアクセを買いました。
発動率は中々良いと思うので、気分転換には良いと思います。
おかげでモスコ30分5%とか。
@何時間狩れば上がるとか、考えたら気が遠くなりますね。
発光まで@266,316,799

ホムは58になりました。
HP6771、Atk204、Hit270、Aspd152となりました。
モスコ30分でも20%近く上がるので、まだまだ上がりやすいですね。
クリエなったらホムが軸の狩りになると思うので、もっと上げないと・・・。
発光までに80~90になれば良いな。

後は拍手返信っ
>Wさん
ありがとうですっ!!
モスコで共闘入れているだけですが、結構上がるので楽しいです!
ホムは必要Exp低くても上がりにくいって言う矛盾が良いですよね(ぇ
この時期・・・・林檎採れな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
